Montag, 16. Januar 2012

Short and boring post, but cute LV´s Alma Cupcake

私はベッドの上います。疲れますが、英語をべんきょうしなけなりません。[(--)]ZZzzz...
 今大学わとてもいそがしいです。私ー>(・_・?) 

しゅうまつかれとケルンで買い物しました。何も買いませんでした。
でもおいしいめんたべました<3.。。。おなかがすきました。。。

 LVのまど。カップケーキです。そしてalmaはおうとうい(*≧▽≦)可愛いですね!

 日本へたくさん買い物のしに行きたいです!可愛いふくやおいしいりょうり ー もうまたない。

 今heinemannケーキをたべています。とてもおいしいです!



Chanel